NEMれない夜はコインチェック

コイン Coin Check コイン

〜奪われた仮想コインNEMの正体〜

 

何も仮想なのはコインだけではありません。

自分の中での仮想は自然界のCloud「雲」

瞬く間に消えてしまうその形の面白さ。

相変わらず空を見上げてコインチェック。

 

大量に奪われたNEMを一瞬見つけました。

しかしものの数分でその扉は締まることに。

何もない普通の雲に戻ってしまいましたね。

おかげで変雲を探すのが得意になりました。

 

s-IMG_8508.jpg

 

 

s-IMG_8509.jpg

 

そんな自分も苦手なことはたくさんあります。

自慢できる一例は、お買い物のレジでのお支払い。

財布の小銭入れはパンパンでも格好付けて「野口」さん。

その野口さんがなくなったらしばらく買い物は控えます。

親分(福澤さん)の出番だけは先送りしたいですからね。

かといって親分を使わないと子分を手にすることは・・

そんなこんなで小銭入れは溜まるいっぽうです。

 

s-IMG_8548.jpg

 

溜り過ぎたら何てことない「マイお賽銭箱」貯金。

こうすると財布は軽くなるし積み重ねの少額預金。

これを元手に稼ぐのは 未来を救うコイン仮想コインコイン

その日のために賽銭箱の中身をコインチェック。

 

s-IMG_8553.jpg

 

おばさん あちゃぁ〜・・・ おばさん

コイン たいして、はいちょ〜ませんでしたわぁ〜 コイン

 

しかし、知らない内に見覚えのないコインの流入。

この絵柄ならコインの流失を守ってくれそうですね。

 

仮想通貨に嵌って、「NEMれない夜」なんて。

自分の周りではそんな方はいらっしゃらないと思いますが。

ちなみに、ぼくは毎晩死んだかのように眠れます。

 

 

コメント