冬の感謝祭〜ギャラリーKimura〜

 


 穏やかな天気に戻った週末の土曜日から、

ギャラリーKimuraでは、今年最後の大売出しを開催しています。題して「一年の感謝を込めて・冬の大感謝祭」。
私的には、クリスマス前・年末年始前の最後のあがきかもしれません。
日曜日の今日は、焦る気持ちを抑え、場内の駐車場係をしました。




衆議院選挙の投票日にもかかわらず、

開店の10時には車も入りだしました。看板も一新、ぼくにはとても似つかない「ブーケ」も好評のようです。



久し振りに店内を見ました。

なにやら店内も一新、がらっと雰囲気が変わっています。これも、ぼくのセンスではとても出来ない陳列です。
何やら若返ったような気がします。




それにしても、

絵本があったり



木のサンタクロースがいたり






木のアニマルたちがひょうきんなポーズでアピールしています。



個人的には「香り」系が好きです。

アロマキャンドルでしょうか、身体が喜びそうな癒し系。欲しいです。




ジャスミンのナチュラルソープって読めます。無添加石鹸でしょうか、加齢臭にも効果があるのでしょうか。
臭いを抑えるならこれも欲しいです。


今回初めての取扱い

シルバーのアクセサリーの数々、女性はこれでしょうね。余りにもキラキラでピントが合いませんでした。



今年最後のぼくの家の感謝祭

家内にプレゼントしようかな。特製のラッピングでもすれば、高価なプレゼントでいけそうです。

実際は手ごろな価格のようです。



ちょい、ユルキャラ発見



何にするものかぼくには分かりませんが、マクロで写すと何ともいえない可愛いものです。


売り出しは、本日17日までですが、「木・夢・楽」社長知ってるよ〜っておっしゃっていただければ、
サンタの帽子を被ったSTAFFがなんとかすると思います。声を掛けてみてくださいね。

















コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL