ご訪問ありがとうございます

 

 
  スタッフブログから無理やり引っ越して、自分の専用部屋でもある「社長ダイアリー」を開設してもらってから一年が経過しました。

 この一年、投稿した記事は326件、記録してあるアクセスカウンターを集計すると50,042アクセスと、沢山のご訪問をいただいたようです。また、スタッフブログも合わせると開設以来161,402アクセスにも昇ります。ほんとうにありがとうございます。

 何のお役に立たないと思いますが、これからもぼくの生きてる証、自分の網膜に写った光景、日々の出来事を、つたない画像と共に掲載させていただきます。今後とも、宜しければご訪問いただければ幸いです。

 
と言う訳で、自分らしくないご挨拶で始まった本日は、ぼくのいちばん好きなスポットの只今の画像です。

嬉しくてルンルンの時、辛くて落ち込んでいる時、いつでも見守ってくれるぼくのフィールドです。今風に言うと「メチャ心が広くなれる」とでも言える場所でしょうか。



ここでも

春風とともに大地の匂い。長かった冬がやっと終ったようです。





冬鳥達もすっかりいなくなりました。春とはいえ水面を見るとまだ冷たそう。





冬の間は、この辺りにたくさんの白鳥が浮かんでいましたが北へ旅立ったようです。





何処からか聞こえてくる雲雀の鳴き声、心地よい風、いつものフィールドもすっかり春めいてきました。
そんな今日は、ご訪問のお礼と、春を迎えたフィールド便りでした。











コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL