イベントが終わりました

今日の日曜日は、一日限りのショールームの展示会でした。 朝からの暴風警報と雨の予報を心配していましたが、思ったほど風雨もなく、無事イベントを開催することが出来ました。













ちびっ子連れのお客様には、ガチャガチャとポップコーンでお出迎えしました。








兄弟仲良く写真撮影もしてあげました。いちたすいちは「にー」って言っています。








恥ずかしがり屋の女の子は、

ガラス越しで写してあげました。りんごのような真っ赤なほっぺでした。











午後からは、お客様もまばらになるとすぐに、

サボりだすスタッフ。何をぺちゃくちゃ話しているのでしょうね。口の動きからすると、仕事の話ではなさそうです。さすが、わが社きっての酒豪の二人、きっとその話で盛り上がっていたと思います。


それにしても奥で笑っている、わが社唯一の「駅伝ランナー」、よーく見ると何か変?









画像をトリミングして拡大して見ると、

ヘアースタイルでした。何コレ?。わが社では、最近どうも変な髪型が流行りつつあるようです。それにしてもなんというヘアースタイルでしょうか。









僕には、

これにしか見えません。まぁ、本人が好んでやっているので良しとしましょう。











それでは、お口直しに、

わが町は、「花の町 斐川町」。








僕も暇になりましたので、いつもの花の撮影で、今日のお便りはこれにて失礼させていただきます。

















本日のご来店、誠にありがとうございました。次回は、6月に開催予定です。







コメント

はじめまして!
最近からダイアリーを見るようになりました 楽しそうなイベントですね スタッフの方もユニークそうで。


  • マーマレード☆
  • 2012/04/23 17:53

マーマーレード☆さま
ダイアリーご訪問、コメントありがとうございます。
私どもの会社は 私も含め 社員みんなが「毎日木の夢を見て楽しく暮らす」をモットーに その中でも「楽しい」を 永遠のテーマにしています。それにしても ヘアースタイルがユニークなスタッフが急増してきました。また お気軽にお寄りくださいね。

  • 木・夢・楽
  • 2012/04/23 18:15
トラックバック
この記事のトラックバックURL