満員御礼

 
 

 おかげさまで、キムラ決算「だんだん祭り」は無事終わることができました。

初日は生憎の雨となりましたが、二日目は雨も止み、お昼前には青空も顔を出してくれました。







今回も


たくさんのお客様にお越しいただき、かわいい笑顔が見れてこちらも元気をもらいました。









年々、増え続けるファミリー客、受付の対応もずいぶん変わりました。







もちろん


この子たちが向かう先は、正面入ってドカーンと設けた「木のおもちゃでコーナー」。







毎回、新作も出てきます。
普段、木に触れる機会が少ない子供たち、ここでは飽きることなく遊んでくれます。







それにしても


このコーナーもすっかり託児所に。対応するスタッフも、終日子供たちの面倒を見ることになり大変です。






とはいっても


大人も一緒になって楽しんでもらうことも大事です。不滅のヨーヨー釣り、お祭りの光景を思い出します。





ぼくの楽しみは


毎回来てもらう、ご常連のちびっこ。成長がとても楽しみです。






肝心の売り場の方はというと




こちらも、熱心に説明を聞いていただくたくさんのお客様。
笑顔あふれる商談が終日続いていました。





お昼近くなると

キムラ屋台村では長蛇の列。長らくお待たせすることになり申し訳ありませんでした。








なによりも


ちびっこたちにケガや事故が無かったことが、ぼくは一番ほっとしました。

今回のイベントも、有難いことに述べ1千名以上のお客様をお迎えすることが出来ました。

二日間に渡りご来場いただきました皆様、ご協力戴いた出展各社の皆様に厚くお礼を申し上げます。

社員のみなさんもよく頑張ってくれました。
                                     感謝いたします















コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL