訃報

 

今夕、悲しい知らせが入ってしまいました。
ここ数年、お逢いしていませんでしたが、その間、病と闘っておられたようですが叶わなかったようです。
「しげる君、しげる君!」と、ずいぶん可愛がって貰いました。

高校を出てから一旦写真を止めた僕に、もう一度写真を始めるよう誘っていただきました。
独身だった頃、フジカラーの撮影会に何度も誘っていただいたのは昨日のようです。






二十歳以上も年上だったこの方と、普通に話が盛り上がったのは写真談義でした。



僕にもう一度写真を目覚めさせてくれ 遠く旅立たれた恩師の死、非常に残念です。











心よりご冥福をお祈り申し上げます。







































コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL