御礼





今年最後のイベント「2014キムラのビックリ!ドッキリ!決算市」


このたびも、各地からたくさんのお客様にお越しいただきました。


初日は、晴れから午後は雨、二日目は晴れ。

いつ台風が来てもおかしくないこの季節、有難いことに天気にも恵まれました。



イベントの御礼と合わせ、記録を残して置きたいと思います。






いつものことながら、オープン前には出展各社のみなさまと全体朝礼です。










前回、6月のイベントでの優秀メーカー様の表彰。

弊社、マナー向上委員会の選考による「接客・おもてなし大賞」。

今回は、タカラスタンダード山本氏が選考されました。










みなさまに祝福され嬉しそうな山本氏、主催者としても嬉しいものです。








朝礼の最後に、全員で気勢となります。





気勢のご発声は、ジャパン建材の若きエース安武氏。

ちょっと緊張気味なところが新鮮、とても好青年です。











全員で、「頑張るぞ!」コール。

これで、二日間のイベントはスタートしました。








開店してしばらくすると








お客様が次々とご来場、ありがたいことです。







入り口では





受付嬢がお出迎え。沖縄の特産品が当たるガラポン抽選券をお渡しします。











人気のコーナーでは、あっという間に人だかりが出来ました。

ここは、ちびっこに人気のコーナー。





























木のジャングルジムで遊ぼう!木のおもちゃで遊ぼう!木の端材コーナー

当てくじ、スーパーボールすくいなど、親子で遊んでもらいました。







もちろん





スタッフが危なくないよう監視役、遊び方の説明や対戦相手もしてあげます。










ちびっ子たちが楽しそうに遊ぶ姿。

カメラを向けたぼくに女の子が言いました。

バッド「おじ(ィ)ちゃん!このお店なんのお店?」

老人「職種を聞いているのだろうか?」
 「ん〜ん、材木屋って言っても通じないし・・・」 


この子が言っているのも無理もありません。

材木屋でありあがら、こんな遊び場があるのは探しても無いでしょうし。



まあ、




「たくさん遊んでね・・・」って、お茶を濁してしまいました。






















各売り場コーナーも、熱心にご覧いただきました。








ぼくが設営した売り場も





この光景を見たら安心しました。







駐車場の方が気になり、外に出てみると









駐車場係の4人のスタッフ。

手分けして上手に誘導、トラブルなくお帰りいただきました。








何はともあれ、今回もたくさんの笑顔に出会えました。
















初秋の気配が感じられたこの二日間、述べ450組ほどのお客様にご来場いただきました。

ご来場いただきましたお客様に厚く御礼申し上げます。


また、お忙しい中、ご出展戴いたメーカー様、問屋様に改めて御礼申し上げます。







次回のイベント開催は、来年3月を予定いたしております。お楽しみに。

































 
コメント