EXILE





お昼の羽田便で帰京する親戚夫婦を送るため、出雲縁結び空港に行きました。





そうそう会えないこともあり、娘や孫まで見送りにやって来ました。










保安検査場に入れば別れもあっけないものです。一瞬のさよならとなりました。

しかし、ここでとんだハプニングが起こったようです。




目の前に来た若者に娘は注目、「この人たち三代目! あの人たちイーガールズ?」


ぼくはなんのことを言っているのかさっぱり分かりませんでした。

「エグザイルのメンバーだよ」って興奮して舞い上がっていました。



エグザイルはぼくも知っていますが、三代目は分かりません。

それに、アンガールズは知っていますがイーガールズ?

娘がサインや一緒に撮影をお願いをしましたが、本人たちは好感触。


しかし、マネージャーらしき人から撮影やサインはNGが出ました。

したがって、ぼくにも盗撮する勇気もありません。







それは舞い上がった娘のこと、執念と根性で体当たりしたようです。





こともあろうに、ちゃっかり握手してもらい、持っていたバッグにサインをもらったようです。


よほど安めのカバンだったようです。親として娘の執念には驚かされました。

こんな営業マンだったら、わが社にも欲しいくらい。



それからすぐ、ぼくは知らないこの方たちは、特別な入場口に姿が消えました。











そういえば、芸能人はマスクやサングラスで変装するのでしょうか。

いずれ、ぼくが舞い上がる芸能人では無かったようです。









お見送りも





あっという間に飛び立っていきました。

親戚夫婦を見送るどころか、この日はEXILE三代目とイーガールズを見送る羽目となりました。






知らないというのは、ぼくも悔しいので帰ってネットで調べてみました。


そうしたら、

男どもは、EXILE 三代目 J Soul Brothers (ジェーソールブラザーズ)

女性のみなさんは、E-girls (イーガールズ)


どちらも、EXILEのD.N.Aを受け継ぐ

「本格的なダンスパフォーマンスを展開する、ダンス&ボーカルユニット」とありました。





今日は娘のおかげで、またひとつ勉強になりました。

こんどテレビにでも出てきたら、「あっ〜!これね」って言えそうです。






















 
コメント